那覇市小禄の一軒家CAFE。その名は511・・・ おいしいもの大好き!!なみんなあつまれ~。
CAFE511奮闘中! › ブログ › 今年もありがとうございました
今年もありがとうございました

おおみそかになり 急に冷え込んできた沖縄。
とうとう 2012も残りわずかな時間となりました

いつも「あっびっくり!」という間の1年ですが
今年も たくさんのお客様の笑顔を見ることができて
とても 良い1年でした。

来年は へび年

くねくねと 粘り強く 頑張る年ですねニコニコ

毎年年末に思うことですが

すべての人々が それぞれの居場所で 輝き

平和で ぬくもりのある日々を過ごせる様お祈りします


今年は 私もロンネフェルトのゴールドマスターを
取得したり  facebookを始めたりと 新しい繋がりが増えました

今まで繋がっていた人も 今年新たにご縁があった方も
そして何より cafe511 に来て頂いたお客様 スタッフ・・・

私に関わる すべての方へ

幸せが どどーーーっと 押し寄せます様にハート

今年もありがとうございました
2013もcafe511を宜しくお願い致します
サクラ

良いお年を お迎え下さいませハート

おおみそかは 通常通り営業します
元旦は 店休とさせて頂き、
新年1月2日 11:00より 営業致します

お正月も511に遊びにいらして下さいね~~ニコニコ


同じカテゴリー(ブログ)の記事
店休日変更について
店休日変更について(2013-09-28 15:25)

定休日について
定休日について(2013-07-03 21:07)

春はもうすぐ?!
春はもうすぐ?!(2013-02-23 18:54)

大人の仲間入り
大人の仲間入り(2013-01-21 03:01)


Posted by せんむ at 00:17│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。