那覇市小禄の一軒家CAFE。その名は511・・・ おいしいもの大好き!!なみんなあつまれ~。
CAFE511奮闘中! › ブログ › 皆さんお元気ですか~!!
久しぶりに書き込み致します。6月過ぎから少し体調を崩しておりまして、お休みしていました。
訪問して頂いていた皆さん、ごめんなさい汗

これから又新たなページをスタートしますので、ご参加よろしくお願い致します。ぺこり。

お盆まっただ中御香の沖縄ですが、皆さん親族やご先祖様と交流を深めていますか?明日はウークイうちかびですが、
CAFE511は営業していますよカフェ
夜はエイサーの太鼓の音を楽しみにしているせんむです・・・・エイサー

ところでこの2ヶ月の間に、ケーキや午後のメニューが大幅にリニューアルしましたよ!!
ふわとろオムライスや、ステーキ丼、パスタも選りすぐりのおいし~いメニューを取りそろえ、
食事でご来店するお客様が、多くなりました。

皆さんお元気ですか~!!

大人気のふわとろオムライスブラウンソース添え  サラダ付き ¥880!!


ケーキもかわいい新作が増えました。

その名も、ベリーベルちゃんです!

皆さんお元気ですか~!!
フランボワーズを贅沢に使い、甘酸っぱい幸せを皆様にお届けします。ハート

その他、夏期限定のチョコレートトフィーパフェや抹茶福豆パフェ、
マンゴーとココナッツやしのさわやかなケーキCOCOなどなど

いろいろと取りそろえていますので、どうぞご来店下さいね。おまちしていま~すニコニコ


同じカテゴリー(ブログ)の記事
店休日変更について
店休日変更について(2013-09-28 15:25)

定休日について
定休日について(2013-07-03 21:07)

春はもうすぐ?!
春はもうすぐ?!(2013-02-23 18:54)

大人の仲間入り
大人の仲間入り(2013-01-21 03:01)


Posted by せんむ at 01:24│Comments(4)ブログ
この記事へのコメント
こんちわ せんむさん。
いつもながら美味しそうなフォト♪(よだれが・・)
最近行けてませんが、オムライス大好きなので今度行くのが楽しみです。。511ランチはサラダバイキングがとても充実(野菜たっぷりで品数が多くて)してるので大好きです。まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけて頑張って下さいネ。
Posted by ブエナビスタソシアルクラブ at 2007年08月29日 12:13
ブエナビスタソシアルクラブさん、ご無沙汰しています。
いつもご来店ありがとうございます。
オムライス好きですか?うひひひ・・・おいしいですよ~!!
ご家族で是非お越し下さい。お待ちしてま~す^-^¥
Posted by せんむ at 2007年08月29日 23:10
こんちわ せんむさん こないだはどぉぉも♪
オムライス美味しかったです。フォトと同じでふわふわ・ゆるゆるたまご♪
がっつりいけました。めんたいスパも他店とは違ってめんたいが多いのでうれしい限りです。ついてくるパンもバターの香りが凄くいい!!シソ&レモンであっさりさっぱりの暑い夏向きで最高でしたョ。
BGMの小野リサムーンリバーもすっかり大人な時間って感じで、、でも2階の方がよく聴こえるンで今度は上にしよっかな。おみやのCAKE☆☆☆511はヘタなケーキ屋さんより上質なんで毎回楽しみ~。フォトのベリーベルは勿論ショコラも濃厚で口の中が幸せ♪ガトーバスクは何となく甘藷っぽい(それとも栗系?)味がしましたが、何だろう。好きな味で又買います(ダイエットしてんのに)毎回511せんむさんのフォトにやられてる私でした。

 
Posted by ブエナビスタソシアルクラブ at 2007年09月02日 18:41
まいどです!美味しく頂いてくれていつも有り難うございます。
ガトーバスクはカスタードにライチのリキュールが入っているので
その風味ではなかろうかと??地味ですが、うまいっすよね~!!

又のご来店お待ちしております。
Posted by せんむ at 2007年09月02日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。