那覇市小禄の一軒家CAFE。その名は511・・・ おいしいもの大好き!!なみんなあつまれ~。
CAFE511奮闘中! › ブログ › ハローウィン限定スイーツ
こんばんは!今日は夕方からどしゃ降り雨
久しぶりの雨・・・うちのお庭の植物さんたちには、恵みの雨でした~ニコニコ
10月は運動会のシーズンですね♪うちの息子の学校では
あまりの暑さに、11月に延期になりました。ほっ・・
日焼けせずにすみそうですハート

10月31日はハローウィン。CAFE511でも、このシーズンは
かぼちゃをアレンジしたケーキをお出しします。

18日頃から、出し始めて2週間だけの限定商品になりますので
みなさんお見逃しなく♪

去年はかぼちゃプリンが好評でしたが、今年は、かぼちゃタルトと
かぼちゃスコーンを作ります~音符オレンジ

写真UPしますので、お楽しみに!


同じカテゴリー(ブログ)の記事
店休日変更について
店休日変更について(2013-09-28 15:25)

定休日について
定休日について(2013-07-03 21:07)

春はもうすぐ?!
春はもうすぐ?!(2013-02-23 18:54)

大人の仲間入り
大人の仲間入り(2013-01-21 03:01)


Posted by せんむ at 19:44│Comments(1)ブログ
この記事へのコメント
おこんばんわぉーん
ちびくま( ̄(エ) ̄)ノ少々壊れております。
気付けばこんな時間… ヤバイっすと、片手に言ってみる。

またまた、ちびくまへ誘惑しちゃって… かぽちゃ大好き
でも18日から いろんな意味で厳しい。。。 配達してくんない?
Posted by ちびくま at 2008年10月07日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。