那覇市小禄の一軒家CAFE。その名は511・・・ おいしいもの大好き!!なみんなあつまれ~。
CAFE511奮闘中! › ブログ › クリスマス準備はOK?

2010年12月14日

クリスマス準備はOK?

いや~ 暑いっ晴れ
沖縄は どうなってるのでしょうか?

もうすぐクリスマスだというのに
じとーっガ-ンと梅雨みたいなお天気ですね・・・

悔しいので 気分だけでもクリスマス^^
クリスマス準備はOK?

毎年玄関から入って右上に飾られる
511のクリスマスツリーキラキラ 
大小のサンタさんとトナカイが 皆様をお出迎えしています

サンタさんは 頭の毛がちょびっとしかなくて(爆)とてもキュートハート
トナカイは「エミリオ」という名前がついています
25日まで 飾られていますので来店されたら上を見上げて下さい^^

25日のコース予約がけっこう入ってきています
24日の方が とりやすい状況なので
まだの方 ご検討下さい~

てぃーだブログさんから
コースの取材を受けました^^

クリスマスはどこに行くかまだお決まりでない方は
↓覗いて見て下さい^^
http://tidana.ti-da.net/e3124262.html



同じカテゴリー(ブログ)の記事
店休日変更について
店休日変更について(2013-09-28 15:25)

定休日について
定休日について(2013-07-03 21:07)

春はもうすぐ?!
春はもうすぐ?!(2013-02-23 18:54)

大人の仲間入り
大人の仲間入り(2013-01-21 03:01)


Posted by せんむ at 00:10│Comments(5)ブログ
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございます★ 今日の夜Cafe511での食事楽しみです ^^ サンタさんの頭もすごく気になるので見てみたいと思います(笑)
Posted by しょこ at 2010年12月25日 00:31
しょこさん ご来店ありがとうございました^^
今日は 予約が一杯で ばたばたしていましたが
素敵な夜を過ごして頂けたでしょうか・・・?

サンタさんの頭 確認しましたか?(爆)

お客様に結婚記念日まで 気にして頂いて・・・
せんむは幸せものですわ(*^_^*)
ありがとうございました
Posted by せんむ at 2010年12月26日 03:49
ご飯もおいしかったし、忙しい中でもスタッフさん達は笑顔&親切でとってもよかったです★
せんむさん達のおかげで素敵なX'masを過ごせました m(uu*)m

あと、サンタさんの頭 ばっちり確認しました(笑)
頭・・・可愛いかったです!!

また、おいしいご飯とデザ-トを食べに行きたいと思います♪
Posted by しょこ at 2010年12月31日 23:22
クリスマスのLoveケーキ

寄付つきのケーキを購入させていただきました。

4歳の娘には、「もう、ここ切られてるよ~」と不思議がっていましたが、
「世界にはクリスマスにケーキが食べられないお友達もいるんだよ。そのお友達に分けてあげたんだよ~」
と、説明したところ、かなり納得していました。

ものが溢れて、食べ物も溢れている現代で、なかなか、食べ物を大事にする、こういうことを教える機会が少なくなっていますよね。

この機会は、幼い子供ではありますが、すごくいいきっかけとなりました。

ぜひ、続けていっていただきたいと思います。

時々、お店にもうかがわせてもらっていますが、
これからも、応援しています!!
Posted by ちゅらママ at 2011年01月03日 23:39
ちゅらママさん こんばんわ^^
LOVEケーキご購入ありがとうございました

遠い国の子供たちへ思いを馳せるなんて
日常の生活に追われていて なかなか出来ませんよね

私は 個人的にも 友人と一緒に
ベトナムの子のチャイルドスポンサーになり
支援をしています。

日本に生まれたわが子はそれだけで恵まれています
同じ未来ある子供たちに ほんの少しでも
愛を分け合えることは 逆に幸せなのだと感じるんです

4歳の娘さん きっと心の記憶として
「支えあう愛」を学ばれたとおもいます
ちゅらママさんの 優しさが伝わったと思います^^

こういうエピソードをうかがうと プロジェクトに
参加できて よかったなぁと思います。

511ではこれからも 微力ですが
社会貢献していきたいと思っています

世界が平和であることが なにより大事ですものね^^
ありがとうございました
またの ご来店お待ちしています。
Posted by せんむ at 2011年01月04日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。