那覇市小禄の一軒家CAFE。その名は511・・・ おいしいもの大好き!!なみんなあつまれ~。
CAFE511奮闘中! › ブログ › あら!10月ですってっ!
先日の紅茶教室へ ご参加された皆様
お疲れ様でした^^

私 あの2日後から 激しい風邪に襲われ
咳が止まらず 未だぐったりガ-ンしています

季節の変わり目、皆様も お気をつけあそばせピース

今回のティーセミナーはこじんまりとして
とても 楽しい会になりました

2時間しっかり お勉強して 美味しい紅茶とスコーンで
ティータイム。お土産の紅茶は自宅で上手に入れられましたか~?

あら!10月ですってっ!


今月も
30日(日)PM4:00~ 第2回 初級編 開催予定です


11月1日は紅茶の日ですよー!511に美味しい紅茶飲みに

11月からは 1ヶ月以上かけて中級クラスを開催します
何れも 日曜日に予定していますので
皆様 お時間作ってお待ちくださいニコニコ

詳しくは 来週UP致します



あら!10月ですってっ!
今回 出産間近の妊婦さんも 参加しました

もう 生まれたのかな~~^^



同じカテゴリー(ブログ)の記事
店休日変更について
店休日変更について(2013-09-28 15:25)

定休日について
定休日について(2013-07-03 21:07)

春はもうすぐ?!
春はもうすぐ?!(2013-02-23 18:54)

大人の仲間入り
大人の仲間入り(2013-01-21 03:01)


Posted by せんむ at 22:59│Comments(3)ブログ
この記事へのコメント
せんむ~

シロシロです。

すごいですね!

本当に紅茶セミナー開催してるのですね。

さすがです。

が、健康第一です。

体調気をつけてくださいね~

社長にも息子にもよろしくです。
Posted by シロシロ at 2011年10月02日 23:14
紅茶セミナ-楽しそうデスネ♪
ケーキバイキングはもう今年はないんですか(*^▽^*)?
Posted by *ショコ* at 2011年10月03日 21:33
★シロシロ!まだ沖縄に居るの??
そのうち一緒に アジアを制覇しませう♪うふっ(^◇^)

★*ショコ*さん
コメントありがとうございます!
私の紅茶セミナー ぜひ ご参加下さいね
ケーキバイキングですね・・・

今年中は ちょっと 厳しそうです・・・(-_-)
でも ぎりぎりまで スケ調整してみますね!!

また ご来店下さいね~♪
Posted by せんむ at 2011年10月07日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。